色々思ってみまして

色々とブログサイト等を回ってみてみてみると、
「ブログだからこそ入念に推敲したものしかのせない」という言葉を見つけました。
それを読んだ時、胸を打たれました。自分は正直言って、ブログを半分ナメていた所があったからです。別に見てる人少ないしなー、とか思って、推敲はどうしても手を抜いていた所があったからです。
「どうせブログだしなー。」
そう思う自分の心根で、一体どんな文章が書けましょうや!よっしゃ!ここから心を入れ替え一念発起して、ブログでも手を抜かない文章を書いてみせるぜ!
さてそこでこれからの自分の将来を、コチラのURL占いで占ってみました。さぁー、何が出るかな?

入力してみると……こんなんでました。

…………ここは泣いてもいい所ですよねッ?!(涙)


本日のオリジナル小説マラソンも無事クリアー!
……はいいんですが、腰が痛いです。尋常ではなく痛いです。いや痛いだけならまだいいんですが、右足も一緒に痛いんですよ。なんか痺れたように痛むんですよ。何だか不安な痛みなんです。
……病院に行った方がいいんでしょうか?やっぱり行くなら接骨院