思わず目で追うその理由

先日、レンタルビデオショップの中をぶらついていた時の事です。
幼稚園くらいの女の子が、母親と一緒にビデオを借りに来てました。はしゃぎながらビデオを見ている女の子を、何とはなしに目で追ったりしてました。
これ特に理由なんてないんですけど、改めて考えると理由って何なんですかね?別に誰とすれ違っても気にしませんが、小さい子供だったりすると思わず目で追ってしまいます。
自分が年上だから、無意識の内に小さい子には注意深くなってるのか。
小さい子供は髪の毛は綺麗だから(自分は固いので)、羨ましくてつい追ってしまうのか。
それとも、まさかとは思いますが俺がロリコンだからか。
って違うぅぅぅ!それだけは絶対違うぅぅぅ!いくら何でもそれは違うぅぅぅ!
いや確かにポニテの可愛い子でしたけどそれだけは絶対違うぅぅ!ってタイトルがロリコンパワー全開っぽくて何か違うぅぅぅ!
元ネタは武装錬金なのに違ううぅぅっ!って何だか語るに落ちてるぅぅぅっ!!!
……妙に誤解されそうな本日のブログ。確認までに言っときますが、ボクぁ決してロリコンではありません。

……いえ、娘は欲しいですケド。(ぇー)


本日のオリジナル小説マラソンも無事にクリアー!
物凄い腰の痛みは貰いましたが、それ以外じゃ順調……であってほしいなァ。
腰痛回復のために腹筋背筋を始めましたてみました。でも部屋が狭くて中々できない上に、効果はまだよく分かりませんけど。(笑)