『魔法戦隊マジレンジャー』stage.4『魔人の王様〜マージ・ジルマ・マジ・ジンガ〜』

今回は何とか見る事が出来たマジレンジャー。でも眠たくて半分位寝てた……orz
ええい、次こそは、次こそはきっと!
面白かったのはマジキングに合体した後。5人の意識が融合してコックピットで全員集合したはいいが、なぜか下半身がチェスの駒になってるのが面白い。「魔法は凄いぜ!」ですましてましたけど、あれ多分ただ入ってるだけなんだろうなァ。(笑)
マジキングは結構CGメインっぽいんで、きぐるみはマジマジンと分けてやってるのかな?
でも今のところ上手く使い分けられてるように思うので、このままクオリティーを上げて欲しいなぁ。
後素朴な疑問ですが、コカトリスってあれ鳥と言うよりザリガニっぽいんですけど。(笑)