『仮面ライダー響鬼』六之巻『叩く魂』

ヒビキさんバケガニ対決第二ラウンド。
「鍛えたりなきゃ鍛えるだけだよ」のヒビキさんがイイ。痛みを笑ってこらえる我慢と努力の人って感じが、なんかイイ!(それは別のだ)
相変わらずナイスミドルなおやっさん
男も女も関係無しでパキューンと拳銃ポーズのイブキさん。多分あれは悩殺ポーズ。(ぇ)
バケガニとの戦いはハサミの動きが妙にツボにはまったんですが、やっぱりCGが浮いてる感じがするなぁ。いやカニの動きはリアルだったんだけど。


今週のディスクアニマル。別名キハダガニ・オン・ステージ!
今週登場ディスクアニマルはキハダガニのみですが、それを補って余りある活躍を見せてくれました。朝飯も食べてないのにもうお腹一杯。
倒れるヒビキさんに心配げによってくるキハダガニ。佳須実さんのところに知らせにくるキハダガニ。バケガニを見つけたキハガニがハサミをレーダーみたいにくるくる回す所なんかもう胸キュン!(笑)
ハサミを「こっちこっち!」という風に振るキハダガニなんて、「俺を萌え殺したいの?」
ともう声を大にして問い質したい。ついでに抱きしめたい。添い遂げる覚悟はもう出来ている!(ぇー)
朝も早から萌え尽きそうになってる俺。キハダガニさん、ありがとう!
でも玩具に手を出しちゃいそうで怖いよ!責任をどうとれば!(逝ってろ)

次回はイブキさんメインっぽいし、もしかしたら出るかニビイロヘビ?