彼が今家に来てます。

って言っても「え、まさか貴方達!?」とか思わず想像しちゃう方のではなく、幼稚園の頃からの幼馴染(♂)と飲み会してるって話ですけど。(笑)
昼飯食って一緒に歩いて、馬鹿会話して、晩飯食って酒飲んでやっぱり馬鹿会話して、と久々に楽しい日です。
たまにはこんな日もいいんじゃないかな、と酔ってる頭で思います。
ちなみにタイトルのアルミューレ・リュミエールは(多分)フランス語で「装甲する光」の意。元ネタは『機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY』から……って、ここで説明しなくても、はてなのキーワードをクリック3秒(?)で一発オッケー(何だよ)のような気がしないのでもないですが。そしてご多分に漏れずタイトルに意味は絶無です。


さて、春季オリジナル小説マラソンですが、今日は書けるかどうか分かりません。いえ、まだ三時間ほど時間は残ってますし、前の日に2話分書いてる日もあるので今日書けなくても問題はないのですが、それは何と言うか、気分の問題とでもいいますか。
今日が終わる日、また書きます……。うえっ、気持ち悪っ。

追記/一応オリジナル小説マラソン、16日目をクリアーしました。
それでも、予定がさらに延びてしまいました。自分の管理能力をさらに恥じると同時に、自分は一応やれるという認識も得る事ができました。
泣きたくなる位に自分を恥じて、撫でてやりたい位に自分を褒めてやる。よっしゃ、明日も行くぞーッ!!