食べました。

今日の晩飯何にしようかなーと思ってたんですよ。他人丼とかにしよかなーとか思ってたんですよ。で、いざ晩飯作ろうとしたら、突然思っちゃったんですよ。
「ハッシュドビーフ喰いてーッ!」と。
そう考えたらもう止まりませんよ旦那。(誰だよ)スーパー行ってハッシュドビーフのルーを買って家に帰って作って食べた、までは良かったんですが。
物凄い腹が減ってるんですよ今。さっきパン一枚食べたんですけどどうにもならず、むしろもっと腹が減ってきたんですよ。
もうどうしたらいいのかよく分かりません!「助けてくださぁいっ!!」(違)

本日のオリジナル小説マラソンは……?
えっと、多分無理っぽいけど頑張ります。でも前とかに(昨日も書きましたけど)2日分書いてたしいいかなーと思ったりしたんだけど、ここで踏ん張れるかどうかで人間の真価が極まる、と勝手に思ってやってみます。
ドーンとやってみよー!
追記/一応できました……。(疲)うぅでも……肩痛いよぉ……。(泣)