お腹が減る理由

最近引きこもってばかりでしたが、新しい鞄購入と銀行への振込みのために外に出てました。
そのついでに色々本屋を巡って欲しい本を探したりCDを見たりしていたのですが、ちょっとの距離しか自転車こいでないのにやたらと空腹になりました。色々食生活を振り返ってみると、あんまり腹持ちのいいものを食べてないような気も。
「折角のモラトリアム、充実させねばいかんなァ」と、ちょっとたそがれる今日この頃。でも安いパンを買って腹を満たすのはどうだろう?ってか食べてもちっともお腹一杯になりません!


本日のオリジナル小説マラソン15日目をクリアー。脳内トトカルチョでは落胆と嘆きの嵐が吹き荒れております。誰かここまで続くと予想した大穴狙いの勇者はいたかな?