ブログを初めて

ブログを書き始めて二週間が経とうとしています。
最近のブログを振り返ると、何だかCDや本の画像ばかり貼り付けて「お前はAmazonの回し者か」とツッコむ事もしばしば。
はてなダイアリーは画像の貼り付けが簡単に出来るんでついやっちゃうんだよなぁ。これからはなるたけ気をつけてみようと思います。
で、ブログを書き始める前に、とりあえず最低限の事として三つの事を決めてました。
それは
1、毒を吐かない。
2、鬱トークをしない。
3、誹謗中傷を書かない。
です。
わざわざネット上でそういう事を言わなくてもいいだろうなーと思ったからですが、書き始めると書く気分にならないので一安心。やっぱり人に見せる所には、いい事だけ書きたいなーと思います。いえ、上の三つってほとんど同じ事だと思いますけどw
それで思い出したのですが、この前の教師を刃物で殺害した事件で、容疑者の自宅からパソコン、日記等の私物を押収して日記を調べていると言うではありませんか。
それがもし自分の身に降りかかったらと思うとぞっとしません。
パソコンには自作の小説。ノートには色々人には言えない事が書いてあり、あまつさえ机の中やベッドの横のラックの上にはむにゃむにゃな内容の小説が……。(汗)

うん。俺絶対に犯罪はしない。(駄目な決意)


と、言う所で今日の春季オリジナル小説マラソン。今日で何とか11日目をクリアー!は、大変よろしいんですが最近肩やら背中が辛いです。バキバキです、はい。明日はいい加減眼鏡買いに行って、新生森林健になりたいなぁ…。
追記/何とかオリジナル小説マラソン、一日に2つ書いたので明日はお休み……っていうか、溜まった洗濯物と小説を片さないとまずい事になりそうです。
そして眼鏡を買ってパワーアップだー!(オイ)