イクシード『I will...』&『Recovery and Reload』

I will...

I will...

Recovery and Reload

Recovery and Reload

先日言ってた荷物っていうのがこれ。まぁ、荷物って言うかCDですけど。
高校生の時に好きになったんですが、あれやこれやと言い訳つけている内にアルバムが出たりイクシード自体が解散したりしてしまいました。
「俺か、俺が悪いのか!?」と苦悶している内にもう大学生。って事でここで一念発起して集めてみる事に。でも近所のCDショップやブックオフ行ってもさっぱり無かったのでAmazonで注文しました。
で、肝心の感想なんですが……今から聴くのでまだ書けません。(ぇー)
でもこんな風に、時間が経っても好きでいられるものがあるのはいい事だなぁ、と思います。俺がそういう事言うと途端にいい事じゃなくなるような気がしないでもないんですが。

追記/で、聴いた感想ですが、いやよかった。イクシード好きでよかったと思える出来でした。特に『情熱-Album mix-』は神が宿ってましたよ。


では春季オリジナル小説マラソンの報告を。本日無事10日目をクリアー!
でもこれ大学が始まったら辛くなりそうです。一週間に最低1話分は書きたいんだけどなぁ……。修行って言うか覚悟が足りない。