確かに閉じ込めてみましょう的な今日の追想。

最近夜型生活になったせいでめっきり朝に弱くなってます。朝は二度寝三度寝当たり前。ひどい時には昼まで寝てます。そのせいか、最近夢をよく見るようになりました。
二度寝した時はよく見るんですが、最近毎日のように見ます。
しかもその内容が、昔からの友達と本屋で立ち読みしてるという日常的なものから、ある箱を開けようとした俺を盲人っぽい女性超能力者が「それは永遠の闇! 開けてはいけない!」とか悲鳴を上げて制すると言うというワケの分からない夢だったりします。何だよ永遠の闇って?
ま、それは置いといて。友達と話してる夢なんか見ると、何だか無性に寂しくなります。
普段誰とも会話しないし、引きこもってばかりいる自分は別に何にも感じていないように見えて実は無意識下でとても寂しい思いをしてるのかぁ……と、ちょっとメランコリーな気分の今日この頃なのでした。
皆さんは、どんな夢見ましたか?


今日の春季オリ小マラソンは無事9日目をクリアー!よっしゃこのまま突っ走るぜ!と引きこもり街道に向かってまっしぐら。でも本当の愛とかはゲットできそうにありません。

ちなみに、タイトルの元ネタはこちら。

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

仮面ライダー剣 (ブレイド) 新オープニングテーマ ELEMENTS (CCCD)

特撮ソングというカテゴリーを抜きにしても燃える名曲です。是非一度おためしあれ。