いつもならやってます……たまに忘れますけど。

春期休暇です。まだ一ヶ月少しあります。
そこで色々やりたい事引きこもって好き勝手やってるわけですが、一週間ぐらい前からヒゲを伸ばし始めています。
普段なら一応「うら若き男子だからな〜。(?)」とかわけの分からない事を言ってヒゲは毎日剃ってるのですが、別に知り合いに合う事もなさそうですし、前々からやってみたかった事なので、しばらく伸ばしてみようかと思います。
とりあえず、一ヶ月位を目標にしています。携帯電話のカメラで日々の変化を確認すると言うのも面白いかもしれません(本人以外にはちっとも面白くない)。
特に頑張る事でも無いのは分かっているんですけどw


で、今日やっと観ました『ジョゼと虎と魚たち』。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

主人公が両足に障害を持つ女性に関わっていく中で互いが惹かれあっていく……。というのが基本的なストーリーです。まぁ、詳しいストーリーは画像をクリックして頂ければ分かります。
感想はと言えば、結構面白かった、です。でもこれ十五禁位の場面とか結構あります……少し十八禁?まぁ、それはここらで置いといて。
この話だけでなく物語全般で思うのですが、こういうのってどこまでやればいいのかよく分かりません。
どこまで“この後の物語”を綴るのか……。映画や小説を観るたび読むたび、そんな風に感じます。まぁ、自分がオリジナル小説書いてるからかも知れないのですが。って、何かこれも一応、『ジョゼと虎と魚たち』の感想の一部って事になるのかぁ……。
後、こういう話についてはつっちゃんさんがブログで書かれてますので、そちらも是非ご一読下さい(リンクはプロフィールからどうぞ!)


さて、今日の春期休暇オリ小説マラソン(これで固定?)ですが、本日を持って無事六日目クリアー!……しかしこうも継ぎ目が無いと、何だか自分が話を無駄に引き延ばしたりしているだけのように見えて時々不安になります。
いやまぁ、一応考えてはいるのですけど。もっと技術が欲しいなー。