林明日香『咲』

咲(通常盤) (CCCD)
長期休暇を利用して趣味の幅を広げよう作戦第一弾音楽編のトップバッター。
と、言っても前から興味あったアーティストのを買ってるだけですけど。
さて感想はと言うと、「何だか懐かしい」という印象を全面から感じました。
小学校の頃の音楽の教科書に乗ってたように素朴で、力強い?と言うか訴える力が強い声に安心感が感じられます。
あ、一瞬だけほんとに寝てしまったのは完全に余談です。(笑)
しかし音楽の感想ってこんなのでいいんでしょうか?初めてだからよく分かりません!


で、春期休暇オリ小マラソンですが。(どんどん短くなってきてる)
二、三日ぐらいで分割執筆してたのと今日の分のを合わせて合計二話分クリアー!晴れて五日目達成!……何ですけど、友達皆はバイトや資格に頑張ってるのに、俺だけ引きこもって何やってんだか、と言う感じが自分でも拭えません。
まぁ、好きでやってるんですけどね。(笑)