と、味皇様ちっくに。

どこにも行かずに朝っぱらから再放送のドラマみたり、昼は昼でやっぱり子連れ狼とかはぐれ刑事純情派とかのドラマの再放送見て一日中引きこもっている身としては、朝昼晩の食事はやぱっぱり自炊です。
朝・昼は食パンとか焼きそばとか買ってあるのを使っているのですが、晩御飯に何を作ろうか(レパートリーは片手分ぐらいしかありませんが)いつも迷うわけです。
何か無いかと棚を探ると、見つけたのが四つセットで売っていたシーチキン。
ネットで調べてみるとシーチキンで簡単親子丼の作り方が。
おお、本当に美味しそう。それに本当に簡単そうだ!
と、いうわけで作ってみるとこれが美味い!味付けは調味料少し入れただけなのに十分味がついていてとても美味しいのです。シーチキンをキャベツとマヨネーズで和えただけのお手軽副菜も簡単に作れてそれなりに美味しいので食卓がにわかに豊かになったような気がします。
シーチキンにハマりそうな、今日の夕食でした。
でも、食べた俺が大阪城破壊したり脳内でおかず通しのプロレス大会が繰り広げられたとか、壮絶なリアクションを想像していた皆様、ご期待に沿えず申し訳ない。(笑



そういえば春期休暇オリジナル小説一日に一話分ずつ書いてやるマラソンですが。(長ッ
昨日の時点で二日目達成していたので、今日を合わせて三日目クリアー!
とりあえず目指せ一週間!