今日も今日とて流れゆく日常の中で、ついにこの日がやってきました。
そう! 聖バレンタインデー
チョコに思いを託して乙女達がフライングクロスチョップで突撃攻撃を敢行したりリベラルな男子諸君が普段お世話になってる人達に贈り物をしたりする日ですよ!
と、こんな今日はちょっとばかしテンション高め。
さぁ来なさい乙女達よ! 
私は逃げも隠れもしないっ!
さぁ照れたり恥ずかしがらずにカモーン!
さぁ、来たれ男子達よ!私は君達にお世話をしたりかけたりしている!ほら見たまえ!贈り物の準備はバッチリだ!
さぁ来たまえ!皆の衆!カッモォ〜ン!
……カモーン!カッモォ〜ォンッ!!
……カモ〜ン。
……カッモ〜ォン!
……カッモ……。
……。
……。
……。
…………すいません、僕嘘つきました。(平伏)
チョコくれる人に心当たりはいませんし、そもそもお世話はするどころかかけっぱなしです。
贈り物って今日間違えて買ったインクリボンでもいいですかね?(ヲイ!)
そもそも半引きこもりみたいなこの生活で一体誰に出会うというのか。

……そろそろ本気で、生活を見直す必要性を感じます。


後、最初設定ミスでコメントが書けなかったと思うのですが、こちらの不手際に深く反省です。現在は修正してコメントもいただいております。(ありがとごうざいましたー!)
こんな絡み辛いブログですが、コメントをいただければ幸いですw