『牙狼 〜RED REQUIEM〜』

 以下感想。

感想

 鋼牙△!
 今回一番印象に残った事は、とにかく鋼牙のかっこよさッ! こんなかっこよさは、個人的にはTVシリーズスペシャル版でも感じなかった程。
 インタビューでも言っていたように、役者さんの実年齢や成長が劇中設定の鋼牙とぴったり重なった、としか言いようの無いハマリっぷり。最初の早すぎる見切りも納得(ぇ)。
 親と子。戦士の使命。英霊達の魂を継ぐ戦士の生き様……と、実に硬派で、胸を打つ一作だった。
 ところで笑ったのは、今回倒すべきホラー・カルマの声が肘井美佳だった事。TVシリーズでヒロイン役を演じたのが今度はラスボス(笑)? 
 あれですか。旅先でゲストヒロインといい雰囲気になる(これも正確には違うけれども)旦那に嫁として釘を突き刺しに来た、と言う解釈でいいのでしょうか(ヲイ)?
 今回の劇場版の捕捉に、このムックも是非一読を。

 これを読めば、より深く今回の劇場版を楽しめるので是非。