浅井ラボ『されど罪人は竜と踊る(8) Nowhere Here』

されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)

『され竜DD』第八巻。アナピヤを巡る二巡目の世界の物語、ついに完結。
 つくづく、アルバイト中の休憩時間内に読む一冊じゃないと実感。
 ガユスのような、未成熟で無能で自己に自身の無い、ラノベ読むような童貞病こじらせたような男(つまり自分と言っているようなもんだが)に強烈な一撃を浴びせかける一冊。
 読んでいる最中に、
「ああああああ」
「うわああああああああ」
 と、もう身をよじらせてじたばたじたばたしたい欲求に駆られる事必至。
 ついに『され竜DD』においても、アナピヤ編にまで到達したが、まだ公開されていない短編もあるので、今後はそちらが新作長編よりも優先されるのだろうか。短編公開して、過去編を公開して……。
 そこまで行ってから、ついにクエロとの決着へ移行か?