吉村夜『RPG W(・∀・)RL 4 -ろーぷれ・わーるど-』

RPG W(・∀・)RL -ろーぷれ・わーるど-』第四巻。
 第四巻では復活した魔神の一柱グモンとの決戦がメインとなる。これまでの戦いとは違い、ユーゴのパーティーを中心にエルフ、ドワーフ等と連合を組んでの一大決戦となっている。
 そんな今回は、ユーゴの相棒、物欲とエロスの塊のような男ショウがメインキャラクターを張っている。
 即物的な俗物で、恋愛フラグを立てる事ばかり必至なってはフラグをべきべきへし折っている。そんなショウが初めて私欲を投げ打った時、エルフのエルとのフラグがついに立つ!?
 まさかのエルルートに自分もびっくり。まさかこのままいっちゃうのか!? と魔神との戦いそっちのけで注目してたり(ヲイ)。
 でもせっかくフラグが立ったと言うのに、

 ドリームク○ブに通いながら平気でラブプ○ス、そんな僕にこんなピュアなハートがあったなんて我ながら照れちゃうよ! てへっ!

 はねーよwwwww
 こんな相棒を始め、パーティーのメンバーはまったく精神的に頼りにならないという事が露呈した今回。ダメ酔っ払い共の中に一人放り込まれた勇者と言う名の苦労人の先行きが不安すぎる(笑)。