EX005「交わり合う心と身体」

ストーリー

 アスラ・マキーナと交戦し、海に落下した朱浬。鳴桜邸前で倒れていた朱浬を介抱する智春だったが、目を覚ました朱浬は自分の事を「紫浬」だと言っていて……?

第一感想

 ヘタレ童貞智春の真骨頂、ここにあり!
 流石作者公認のヘタレ童貞! そこに痺れる憧れるゥ……れる?
 あと目隠しして着替えって、それは何か変なプレイに入ってるよ操緒さん!
 以下感想。

目隠しプレイと言う名の着替え

 瑶と交戦し、海に落ちた朱浬。濡れたまま鳴桜邸にまでたどりついた彼女をそのままにしては風邪を引いてしまう、と言う事で着替えさせる事に。
 しかし智春にやらせるわけにもいかず、かと言って操緒がやるわけにもいかず、と言う事で、「目隠しをさせた智春を操緒が誘導して着替えさせる」と言う珍妙な状況に。一歩間違えれば、単なるプレイだ(笑)。

智春「柔らかい」
操緒「それ枕だから」

 に爆笑。

新婚生活

 目を覚ました朱浬は、しかし記憶を喪い(?)自らを紫浬であると言い、しかもそのまま恩返しとばかりに料理まで。その姿、まさに新婚さん……!
 おのれ、羨ましいぞあのヘタレ童貞! マンホールに落ちろ(コラァ)!

真日和とヴィヴィアン

 前回「彼女が妊娠して逃げたダメな男」だった真日和だったが、今週はヴィヴィアンのエサ代を稼ぐため第二生徒会入りし頑張って働いている様子。
 何だろう。この「最初は可愛くなかったけど赤ん坊が感情を見せ始めてから可愛く思い始めたお父さん」みたいな姿(長いよ!)。

雪原瑶

 男、みたいな女、瑶。原作同様、そのヅカっぷりは変わらない。
 そして、智春の不意のときめきに違うと分かっていながら笑ってしまった。一瞬、こっちまでドキっと(どういう意味だよ)!

次回は

「闇の向こうに浮かぶ贄」
 黒と白のアスラ・マキーナ対決、実現!