40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」

ストーリー

 蕾見管理官の別荘に招かれたバベル一同。のんびりと羽を伸ばす一行だが、そこで事件が発生して……?

第一感想

 最初と最後に可憐Girl'sがゲスト出演で第四クールスタート。
 って、最初からこれでいいのか(笑)。 
 以下感想。

新年会の闇

 旧蕾見男爵家別邸に招かれ、新年会を行うバベル一同。超能力対策もバッチリで、プライバシーも確保済み……。となると、当然男性陣も女性陣も張り切らないはずも無く(笑)。
 たちまちハンターと化す一同に大笑いw
 なんかもう、すっかりナオミや皆本がヨゴレに……(笑)。
 あと、賢木の扱いが酷過ぎますw

末摘の素顔

 見せ方と言うか演出と言うか、そもそも顔がデカすぎwwww
 でもあの素顔を超能力で隠すのを「化粧で隠すの同じようなもの」とか言っちゃうのはどうかと……。そこんとこ、リアルの女の人はどう思うのだろうか。
 男の自分は、若干詐欺入ってると思います(コラ)。

皆本、昔の彼女

「今でもちょっと好きって思ってる!」
 男って、みんなそんなもんだから責めないで上げて(ぇー)!

新ED

 第一期、第二期のEDの歌詞を踏まえ、より成長したチルドレンの歌、と言う印象。
 最後に小学校卒業時の三人が描かれるのは、反則すぎる……ッ! 

次回は

 王国編キター! 象はどうなる? 象?