番外編:「ドキッX'マス捜査官」

ストーリー

 クリスマスの夜、風邪をひいて寝込むケイタ。そんな時、酔っぱらった瞳子が家に押しかけてくる。さらに優璃、晶の二人までもがやって来る。
 酔っぱらった瞳子は、優璃と晶のどちからを選べとケイタに迫って来て……。

第一感想

 この所全然感想を書けていない『ケータイ捜査官7』番外編感想。まぁ、リハビリ(?)としてはちょうどいいかと思って……。
 以下感想。

瞳子、襲来

「恋愛中の瞳子に関わると不幸になる」のジンクス通り、男にフラれた瞳子の襲撃を受け大変な事になったケイタを描く今回のエピソード。
 と言うか、優璃と言い晶と言い、ケイタは女難の相でも出ているのかw
 まぁ、同年代の女子がサンタコスでお見舞いに来てくれると言う、かなり羨ましいシチュではあるがなっ(ヲイ)!

禁句は「オバサン」

「オバサン」言われてスが効き過ぎてる瞳子吹いたwwwww
 怖いよ! 普通に怖すぎるよっ!

ラブラブ大作戦と言われて

 今回は総集編仕立て。「ラブラブ大作戦」と言われて、ケイタと優璃。お七のセレクトは妥当だが、伊達と宗田って何だでだwwww
 はっ! まさかそういうフラグ(違うよ)!?

「これはとても放送できない」

 ↑とかセブンが言い出して腹筋が痙攣するほど笑ったwwwww
 爽やかな映像と言う事で島谷ひとみのライブシーンを流すって、セブン、どんだけファンになったと言うんだw

ケイタと優璃

 ケイタがアンダーアンカーのエージェントをやっている事を知らないと言う事で、晶に比べハンデを背負った優璃。
 しかしその事が逆に、晶とまた違ってもどかしくも甘酸っぱい、そんな青春の空気を漂わせている。この二人の関係に、今後進展はあるのだろうか……。晶との絡みを考えると、やはりあるんだろうなぁ。
 怖いような、楽しみなような

持っていかれた……!

 サンタゼロワンに全部持っていかれたwwwwwwwww
 何やってるんだゼロワンwwwww
 と言うかお前、サンタ信じてるのかよwwww
 このケータイ、最高である。