episode:「天使のふる遊園地」

ストーリー

 優璃から行くと幸せな気持ちになれると言う遊園地・ハッピーランドに誘われたケイタ。
 彼女の誘いは断るが、サイバー犯罪の可能性があると言う晶の誘いは受ける。だが、ハッピーランドで優璃とはち合わせてしまい……。

第一感想

 一周遅れの『ケータイ捜査官7』感想。
 今週は、久々に(実に「カウンター・アタック!」以来の登場)に登場した晶も交え、優璃と三角関係勃発!?……と思いや、エンジェルKだとか、幸福電波だとかが持って行きました(笑)。
 こういう所が「らしい」ポイントだ。
 以下感想。

飛躍するエンジェルK

 ああ、エンジェルKがあんなマスコットになってる……(笑)。 
 みなさーん、エンジェルKはそこにいますよー。と言うか、デビルKもオトしたケイタ本人がそこにいるのだが(苦笑)。

幸福電波

 ハッピーランドのアトラクションが大した事ないのに凄く迫力あるように見えたり、そこで幸せになったりする理由は、幸福電波の仕業だった。
 弱い電波だから問題無いとは言うが、脳内物質の分泌がコントロールされている時点で影響ありあり過ぎるw
 しかしこの幸福電波で幻覚を見るそれぞれの演技がもう絶妙で絶妙で。ほんとに幻覚見えていそうな笑顔が素敵だ。

今週の萌えケータイ、じゃなくてケイタ

「アンダーアンカーのエージェントさ」って言った後、小声で「エージェントさ」と付け加えて照れるケイタに萌えっ!
 ちきしょう、やるな三次元っ(笑)!

次回は

 に、忍者(笑)!?