26th sense.「予知改変?未来は踊る!」

ストーリー

 薫達は沖縄の無人島の予知能力エスパーの護衛と言う任務に就く。そこでその予知能力イルカ伊-九号から皆本はある予知を見せられるのだった。

第一感想

 一周遅れて、先週の感想を。と言うわけで、ちょっと短めに。
 以下感想。

未来

 二クールのラストは、読み切り編のラスト。ついにアニメでも「あの」未来が描かれた。
 薫演じる平野綾さんの少女から大人への変化が上手い。このあたり、配役の妙と言うべきか。
 未来は変わるのか。それとも変えられないのか。そんな想いテーマを抱えて、いよいよアニメ『絶チル』も後半戦へ!
 ……しかし、ナギとハヤテは出すぎだよなあ(笑)。