浅井ラボ『されど罪人は竜と踊る(1) Dances with the Dragons』

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

されど罪人は竜と踊る 1 ~Dances with the Dragons~ (ガガガ文庫)

 角川スニーカー文庫から突然移籍!? で読者を騒がせた浅井ラボのデビュー作『され竜』が大幅加筆完全真説版(帯より)となって復活!
「おまッあそこまで書いといて最初からリスタートはねーよwwwww」
 と言うのが自分の正直な感想だったが、読み終わってそんな感想すっ飛んだ。
 いや、これはほんとに凄い。見事に『され竜』第一巻がブラッシュアップされて完全新生に成功している。このクオリティで二巻、三巻と続いてくれるならもうどんとこい! 何年かかってもいいからお願いします! と逆に頭を下げたくなる内容になっていた。
 とりあえず、自分ももうちょっとだけ強くなりたい。意味や理由を必要とせず世界で生きていきたい。でも自分は弱っちいからいるんだろうな、そういうの。