最近の生活

 最近、ブログに力が入っていかなくて凹む……orz
 バイト生活も一週間も過ぎ、ようやく体力的にも仕事にもペースをつかめる様になってきた(まだまだ覚える事はあるけれど)。
 しかしそれに反比例するように、実生活がグダグダ……。
 夜勤→帰宅→寝る→夜勤……の繰り返し。何これ?! どこの家庭を顧みないお父さん!?
 でもね、夜に仕事をしてみて分かった。お父さんも大変なのよ。やっと帰った愛しの我が家で、すやすやと泥のように眠ったっていいじゃないか。いいんですか? いいんだよ。他の誰が許さなくてもこの自分が許すよ(ヲイ)。
 そんなわけで寝ます。でもアニメ感想やら何やらはきっちりやっていこうと思います。
 そしてどうでもいいですが最近ライブドアブログトラックバックが送信できないのは嫌がらせですかそうですか?
 それでは皆々様、グッナ〜イ!