じゅきあきら・T・『海の大陸NOA×(1)』

海の大陸NOA ×(カケル)(1) MiChao!KC (KCデラックス)

海の大陸NOA ×(カケル)(1) MiChao!KC (KCデラックス)

 コミックボンボン休載で最終話を迎えた『海の大陸NOA+』が、「×」になって帰ってきた! 相変わらずテンション高く、そして他の誰も真似できないギャグは健在!
 以下感想。

今回のツボ

 個人的にツボに入った所を。

隕石衝突を祈りと言う他人任せで乗り切る

とりあえず祈れええ〜」に大爆笑。

いいえ、ケフィアです

 健康食品じゃないよ、刺客だよ(笑)!

サンタ博士、出陣!

 あ、貴方まで一体何を!?

棺、バージョンアップ

 結局ロボなのねーwwwww

パンチパーマン

 もう何だコイツw

中村さん

 シリーズが変わってもこの人は絶好調!

クズノハ

 せっかく登場したのに、それが「鬼ブラ」回収なんて……つけるのか!? つけるんですね(ヲイ)!?

総括

 シリーズが変わっても『NOA』は最高っ!