グレパラ感想その4

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】
 グレパラ感想第四弾。
 今回は後の螺旋の意思を継ぐ男、ギミーが人差し指で天を突く物語(笑)。
 以下感想。

グレパラDVD発売決定!

 WEBで公開される八本を全て収録し、特典付きで発売!
 気合張っているナァ、『グレンラガン』。

今週のグレパラ

板垣 伸
「ラップは漢の魂だ!己を信じて天を指差す怒涛の男・カミナ様のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!」

感想

 やはり箇条書きで。

  • 清清しく全裸なギミー(笑)。
  • 人差し指で天を突き(笑)シモンから服を強奪。あくまで服だけ(ここ重要)。
  • 人差し指で天を(以下略)カミナから服とグラサンを強奪。やっべ! ちょっとかっこいい(ぇ)。
  • 人差し指で天を……突けなかった!? しかしヨーコの「上」を強奪。ちょwwwwギミーwwww
  • しかしよくやったと言わざるを得ないな(ぇー)!
  • グレンラガンでカミナとヨーコの大逆襲!
  • けれどもグレンラガンも何のその! 人差し指で天を突き、グレンラガンを撃破!……しちゃったー!
  • これぞの後の螺旋の力を受け継ぐ男・ギミーの幼き頃の夢であったw