長谷川裕一『マップス ネクストシート SHEET4』

マップス ネクストシート 4 (Flex Comix)

マップス ネクストシート 4 (Flex Comix)

マップス ネクストシート』第四巻。
 今回は一巻丸々、金子が大活躍! カバーをぺろっとめくると、やはり金子が大活躍っ(笑)! 作者の意図すら超えて暴走する金子がとにかく光ってる! それが四巻。
 以下感想。

三角関係

マップス』と言えば何だ? 三角関係だ!
 ってなわけで、今回ナユタ、ちょっとだけ年上の義理のお姉さま・京、そしてミュズとの三角関係が表面化。
 金子を通してこの三人の関係が明らかになるが、なんでだろう? 前半→後半の流れで、ちっともナユタが羨ましくなくなるw

神・カネコ

 男女の性別から解放された中性人間となった金子。煩悩にまわされていたエネルギーが眠っていた知性を呼び起こし、金子がすっかりかっこよく(?)なってくれてる。
 全部がちゃんと終わった後で、味方から狙われるカネコって(笑)。
 次回からは元に戻るそうですが……あれ? あまり戻っていないような気もするwwww