ご奉仕 十「ファインをねらえ!」

 数学の特別課題を出されたなえかだったが、彼女の頭の悪さはもう努力などではどうにもならないとコガラシに判断される。そこで神頼みで成績を上げるべく、大願成就確実と名高い龍玉神社へやって来た。
 ご利益は本物だが、神様は多忙ですべての願いは叶えられないと言う。そこで参拝者同士の奉納勝負で勝った方の願いを叶える事になったが、その相手とは何とリズと荒屋敷だった!

第一感想

 巫女さん役に柚木涼香さん! 力ちゃんと待望の共演キター! しかも作中ではコガラシとメイドは「昔のご奉仕仲間」で巫女さんはコガラシの事を「ガイ」と呼ぶ! これは妄想膨らむわぁ、と違う方向で悶えるのだったw
 以下感想。

なえかの学力

 低い低いと言われていたが、ついに神頼みレベルにまで……(笑)。でもさすがに「やって!」は怒るwww
 コガラシからも徹底的にこき下ろされてついに神仏に頼るレベルってw

神様

 なえかが神頼みに行った龍玉神社の神様の件について。あの神様、フリーダム過ぎるwwwww
 何だそのファインプレイ制度って!

  • テニスが見たい。
  • メイドさんのスカートがミニスカじゃないからダメ。
  • 基本、楽しけりゃいいから反則もオッケー!
  • メイドさんのパンチラには高得点。
  • リズの真っ裸は予測がついていたから大した事なし。
  • 白スク。
  • セクシーランジェリーを意識するメイドさんが萌え。

 ……とやりたい放題。そんな御心、理解したくねぇっ!……いや、どっちかって言うとしたいのだが(コラ)。
 唯一肯定できるのが荒屋敷に対する神罰ぐらいかな(笑)。

リズ&荒屋敷ペア

 最恐の女たちが手を組んだ! 作中最小&最大の女達の恐るべき暴走! 何度も言われているが……これはテニスじゃない! 戦争だッ(ぇー)。畳コートをひっくり返す、盾にする、投げる、ポールを移動すると確信犯的掟破りが無駄に冴える! 何でコイツらはこういう事になると異様に生き生きするのかなぁ……。

今週のドジッ娘メイドさん

 フブキさんがすっかりドジッ娘として認知され、そういう扱いになってどのくらい経っただろう(笑)。ドジに加えヘタレも入ってきたしナァ。とりあえず、あの神様の性格を知っているのにあえて神頼みに行く所がドジなのか。

次回は

 何か上手い事言ってるようで、全然上手い事言ってない(笑)。