ご奉仕 九「甘いご奉仕 谷間の中に」

 栄子と美和の二人がコガラシに弟子入りしたいと押しかけてきた。二人のバイト先のケーキ屋はライバル店に押され閉店の危機に瀕しており、コガラシの超人的な問題解決能力に望みを託してきたのだ。コガラシはバイト先のパティシエに。そしてなえかとフブキはライバル店にスパイとしてもぐりこむが……。

感想

 つーか最初から最後まで「乳」しかないやろがッ!!! こんなでどんな感想書けばいーんじゃぁああああっ!!! 
 リアルで頭を抱えた。
 いやコガラシのゲテモノケーキとかフブキのヘタレ化とか偽乳とかきっと色々書く事はあるんだろうけど、そんなの書いて何になるの(ヲイ)!? もはや書くだけ野暮ってもんさ!
 だからこれだけは言っておきたい。大きすぎてもどうでしょうっ(黙レ)!!
 あんまりおイタが過ぎるとオシオキされちゃいますよ。力ちゃん☆(柚木涼香さんっぽく) 

次回は

 荒屋敷吉江、再び!!