『TVアニメーション『レンタルマギカ』Special Gift 愛のアルバム〜 for ♂』

「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂

「レンタルマギカ」愛のアルバム~for♂

全国のBOYSに贈るアストラルからのこの愛…受け取ってください

 ……あれ? 目から熱い汗が……(目頭を押さえる)。
 やっぱりこちらも、赤字続きのアストラル財政を救うため、新事業のアイディア出しとシミュレーションがメインに。アストラルの赤字を解消するために猫屋敷さんが用意した企画は、女性陣がメインになっているせいか、「その手」の企画が満載w
 全部猫屋敷さんプロデュースなところが怖いなぁ……。この人、毎日何を考えて生きているんだろう(笑)。
 以下感想。

  • アストラルカフェ
  • お叱りCD
  • 穂波とアディリシア、漫才大会に出場して一攫千金
  • (一部の)男性ファンをターゲットにした穂波のキャラソン
  • 同上、みかんのキャラソン
  • 同上、まなみのキャラソン
  • 同上、アディリシアのキャラソン
  • 社歌
  • ついてる百回そんぐ(アストラルVersion)
  • ドラマ
  • アストラルカフェ

→穂波やみかんが「お帰りなさいませご主人様」とか「お兄ちゃん」とか言うカフェ。猫屋敷さん、貴方って人は……。師匠と呼ばせて下さい! 

  • お叱りCD

→みんなに叱ってもらえるCD。穂波やアディリシア以外にも、みかんやまなみにも怒られるのがポイントwwww

  • 漫才大会

→二人が喧嘩を始めて会場崩壊wwwww

→穂波の媚びすぎな歌詞。巫女アイドル。幽霊だから見えない。冷たい反応。これ全部、猫屋敷さんプロデュース。貴方って人は、本当に何考えて生きているんだっ。

  • 社歌・ついてる百回そんぐ

→これは『for ♀』と共通。

  • ドラマ

→マンドラゴラで作った自白剤やら惚れ薬のせいで、誰も彼も大混乱! なエピソード。結局最後に穂波×アディリシアで〆るところに、猫屋敷さんのシュミがうかがえる(笑)。
 結局のところ、すべての原因は猫屋敷さん。赤字のアストラル財政は良くなるどころか悪くなる一方と言う、ほのぼのしたヲチでオシマイwww