ご奉仕 八「その名は怪傑!いちご仮面」

 ある朝、ヘンドリックと名乗る青年が富士原家を訪れる。なえかに対してプロポーズするヘンドリックを颯爽と現れたいちご仮面、と名乗るリズが撃退する。しかしヘンドリックは新しい担任として学校に現れたばかりか、その魅惑の魔眼を駆使して剣道部まで乗っ取りなえかに迫ってきて……。

第一感想

 高橋広樹がまた乳キャラか(ぇー)!
金色のガッシュ!!』でフォルゴレと言う強烈な乳キャラを演じたと思ったら、今度はこっちでも! しかし違和感が無いどころか彼しかありえないと思ってしまうのも事実だ(ぇ)。
 以下感想。

ヘンドリック

 リズの兄。魅惑の魔眼で女子と言う女子を篭絡し、ハーレムを築く。しかしその真の目的は「」、それのみ! いやもう、ある意味ですがすがしいと言うか何と言うか……(苦笑)。まともな人間はいないのか!
 妹相手に「兄妹だから結婚できないよ云々」ではなく、「乳を育てろ」ってそりゃねーよwwwww

怪傑!いちご仮面

 うわぁ、丸分かりだ(笑)。もう他に何を言えとw

脅威の乳とその装備

「ノーブラ幻惑殺法!」→「Yシャツが透けるのが弱点だ!」
「護身ブラジャー!」→「目潰し編の他にもグレネード編も存在!」
 今更だが、マジメに観ちゃいけない事に気づいたwwwww

最後に

 清純派は鞍馬山で修行しねーよっ(笑)!

次回は

 メイド喫茶? って、また乳?!