web拍手返事

天元突破? Yes! プリキュア5』ネタと『コードギアス』で頂いたweb拍手へのレス。あざっす!
 以下レス。

5.5話(「うららのステージを守れ!」を混ぜて)>大いなる希望のウサギ!ウサピョンドリーム!

 吹wwwいwwwたwww
 やっべ! 本気で萌えたんですけどッッッ(落ち着け)! そんなわけで全員分を考えてみる。
「大いなる希望のウサギ!ウサピョンドリーム! 」
「情熱の赤いウサギ!ウサピョンルージュ!」
「弾けるレモンのウサギ!ウサピョンレモネード!」
「安らぎの緑のウサギ!ウサピョンミント!」
「知性の青きウサギ!ウサピョンアクア!」
「希望の力と未来の光!華麗に跳ねる5つの心!Yes!ウサピョン5!」
*オマケ↓
(ブンビー)「な、なんだと!ウサピョンが5人に……! ご、5人くらいいると思ってたよ……!」

「この馬鹿ゼロ!」>ちょっw虚弱なルルーシュが死んじゃうwww!

 子どもの体力は侮れぬもの。おそらくルルーシュも物理的な意味でイチコロw

しかし険悪になったルルとスザクを鉄拳制裁できそうだし、頼もしいかも(マテ

 あの二人は確かに、そのくらい過激な事やらないと話が進まない。と言うか、ルルーシュが虚弱すぎて一方的過ぎると言うか(苦笑)。