『おねがいマイメロディ すっきり♪』第50話「クロミランドですっきり!?」

 ついにクロミがムカムカ玉をコンプリートしてしまった! マリーランドはクロミランドに変わり、人間世界は妄想に浸り再起不能になってしまう。歌達は掃除係として捕まってしまう。
 歌達は何とかして、クロミの力の源であるティアラを奪おうとするが……。

第一感想

何言ってんだい! 妄想に浸る事こそ最高の幸せさ!
 クロミ様……至言です……ッッ!
 以下感想。

ヘーアーピーンー!

 女王様……すげー! さすがこの人は違うな!

シャワーシーン

 バクのな(笑)!
 いっつも裸なんだから、タオルでいちいち隠すの、止めてくれない?

管理人さんの正体

 ついに管理人さんの正体が明らかになる。その正体は、クロミ様をそそのかしたあの黒豹。しかし最大の事実はそこではない!
 なんとこの黒豹、ダーちゃんの奥さんだったのだ! ちょwwwwwダーちゃん既婚者だったの?wwwww
 おまけに、ラスボス・ダーちゃんまで復活し、いよいよクライマックスに突入!