『仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX』

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

 こんな抱き合わせ商法の極みみたいなもの、買うつもりは無かったんです……。でもね、でもなんだ。
Climax Jump DEN-LINER form Music Clip
 なんて同梱されていたら……買うしかないじゃないかッ(悲鳴)!!

最初から最後までクライマックスだった人々にこの曲を捧げる

 そんな一文から始まったPVの出来は、もう、何と言うか……「神」(笑)?
 最初にこんなものを作ろうと思った人間の頭こそ、きっと最初から最後までクライマックスだったに違いない。

  • モモタロスギター破壊キター!
  • ウラタロスの腰の使い方がエローいっ!!
  • キンタロス若干ノリきれてないような印象を受けるけど、それも含めてキンタロスは素敵だ。
  • リュウタロスダンサーズ登場!?
  • 最後の最後まで仲良くして下さい! 

 とか、まさにノリに任せて楽しめた。プロが本気になって馬鹿やったら凄い事になる、そんな作品がまたも登場したのだ……と何故かしんみりした気持ちに。
 でもこんなノリ、どこかで見たような気が……。
 あぁあれ、文化祭のライブ。後で告白とかされてそう、ウラタロスとか、意外とモモタロスとかwww
 ブックレットにはそれぞれの曲の製作裏話なども収録されていて、結局、買ってよかったアイテムに自分の中でカテゴライズされてしまった。ギャフンッ。