第14話「乾杯メモリー!」

 今回はホームレス組の視点からストーリーをまとめた総集編。随分見逃したエピソードが多い自分にはちょうどタイミングがよかったエピソードでした。
 しかし後半は、ホームレスの内部に任務でスパイをやっていた中条の運転手の悲哀を描いたエピソードでした。「もっとかっこいい任務寄越せー!」って、こいつみたいなパンサークローもいるんだなぁ(笑)。
 後半はほとんど全部このスパイの語りだったし。その上、「またある時は〜」と言うフレーズがこのスパイから始まりました。狙ってるナァ。
 大まかに分けて、Aパートはパンサークローメンバーの紹介。Bパートはハニーと同じく空中元素固定装置持ちのミキ、ユキについて。
 パンサークローのメンバーの中で、烏川と田中弘美は観た事の無かったのですが、両者とも恐ろしいほどのインパクト。レズとサド、腹からミサイルなど、おっそろしい連中ですwwww
 ミキ、ユキはミキの空中元素固定装置には欠陥がある事が判明。ユキのバトルスタイルがハニー、ミキと比べて追い討ちをかけてきっちりトドメをさしていくのが印象的。
 様々な苦難がハニーを襲うと占われた次回は、ハニーが暴走して凄いヘアスタイルに!?