第10話「トリプルデートの罠!」

 ユキに恋してしまった早見はストーカーまがいの盗撮行為を繰り返す。勢いで告白するも玉砕してしまう。そんなユキの好きな相手はハニーだった。しかしハニーはそんな事に気がつきもしない。そんな三人は、なぜかトリプルデートをする事になってしまう。




 ほとんど一ヶ月ぶりの『ハニー THE LIVE』感想。しばらく観ていない内に新キャラが増えていたり、中条や渡が二人揃って敗北していたりと、ストーリーが結構動いています。




 盗撮行為を繰り返す早見。しかしその対象だったユキも似たりよったりの盗撮行為をハニーに。お前ら一緒じゃんっ! しかも早見に「ハニーさんは私の物です!」とまで言ってしまう、真性のそういう人のようです。
 しかしハニーはラブとライクの区別がつかないようで、早見とユキと共にトリプルデートを提案。カラオケ言ってはデュエットに失敗、スワンボート妄想など、お約束過ぎるのが面白い。
 そしてトリプルデートの最中で襲いかかって来るパンサークローの戦闘員! カラオケ店員や一般人に化けて襲いかかって来る戦闘員達。こいつら、世間に浸透しすぎだろう。恐ろしいなパンサークロー。
 中条と渡の二人が組んでハニーに挑む。さすがにやられるハニーだったが、そこに現れたユキがシスターユキにハニーフラッシュ。またたくまに戦闘員や中条、渡を倒してしまう。
 いよいよ三人目のヒロインが登場。EDも専用のものが。さすがに初登場だけあって渡も倒してしまうユキ。しかし、中条と渡に負け癖がついたら、本人達がかっこいい分、異様にかっこ悪く映るなァ(笑)。