『MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!』第9話「バ・カ・レンジャー」

 上から下までバカレンジャー! スタッフノリノリっ。
 専用OPEDに怪人、戦闘員。以前、次回予告で各カラーのマフラーまいていたのはあったけど、さらにコスチュームまで製作とは。今回は気合の入った名乗りポーズで戦隊カラーがさらに増している。
 さすが『牙狼』スタッフとしかいいようがないぜ……。
 それでいいのか、と言う疑問はもちろんあるのだけれど。
 本編も戦隊シリーズのネタを夕映が披露していく微妙にマニアックなものに。「黄色はカレー好きだけど実際には三人だけ」とか、カウントする人がどれだけいるのか。




 バカが五人力を合わせ、必殺技で学園長を殺害(違)。そして下着ドロと、バカが五人集まると恐ろしい力を発揮すると言う話でした。