第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

 ロシウら三人を加え、獣人の本拠地を目指すグレン団だったが、本拠地が見当たらない。現れたガンメンを追って本拠地を目指すが、グレン団の前に現れたのは謎の老人だった。




 グレン団、男も女もサービス回。カミナの裸っぷりは色々な意味で大物。シモンとの「月へ行く」発言も、やはり大物。
 どうも半ば総集編みたいな内容だと思ったら、本来のシナリオは放送するにはNGとなってしまってああなった様子。DVDには本来のシナリオで収録されているらしいですが。
 グレン団に黒の兄妹の妹三人が合流し、ますますグレン団がにぎやかに。
 夜行性の獣人、ロシウが気合でグレンを操縦、ヴィラルが改造エンキで再登場。でも忘れられてるー! とヨーコのポロリよりも哀しいヲチで次回へ続く。
 温泉宿のバニーがガイナックス作品で見た事のある顔をしているのは、スタッフの遊びなんだろうか。