遠藤綾『TVアニメ『らき☆すた』キャラクターソング Vol.004 高良みゆき』

らき☆すた キャラソン(4)

らき☆すた キャラソン(4)

 キャラソンその4はみゆきさん。
 CDTVのランキングで、みゆきさんだけが下の方だったのが妙に記憶に残っています。みゆきさん……!
 さんざん萌え要素の集合体みたいな言われ方しているみゆきさんも、肝心の萌え要素が何だか分かっていなかったりして、みゆきさんなりに苦労しているみたいです。現実には、そういう人の方が多いんでしょうが。いや、自覚してる人の方が異常か。
 普通の休日を歌ったキャラソンなんかが、実にみゆきさんらしい。
 とりあえず『らき☆すた』キャラソンVol.001〜004まで購入しましたが、残りはいつ買えるのかさっぱり分からない状況です。
 まぁ、のんびり待つ、と言う事で自分を誤魔化します。