第4話「恐怖のオークション!」

 松田の死と病院の関連性を調べるために、再びナースとして潜入するハニー。入院患者である小林達ばかりか、早見にまでその影響は現れ始める。




 ホームレス達を改造し、オークションで競り落とさせる、と言うのが渡のビジネス。前回、そして今回の一件で、ハニーのパンサークローに対する感情はもはや最悪と言っても過言ではないものに。
 一方、渡、中条側ハニーの存在を本格的に認知し、「特別」な存在として扱っています。
 しかし、早見が改造された時にはどうするものかと思ったら、ハニーが再手術するのかよっ! ハニーフラッシュ→分解→再構成の流れでいくのかと思ったらすっかり意表を突かれました。
 と言うか、アクション時の早見って一体どこの白夜騎士?
 まぁ何だかんだで、戻ってよかったと思わせてくれる日常でした。




 ついに次回は二人目のミキが登場。