今週のハグレアニメ感想(関西・10月7日日曜〜10月10日水曜日)

 夕……(涙)!
 最後の最後で赤井を逃がした彼女に涙。って言うか、残された赤井はどうするのか……。せっかく彼女のために情けないヘタレながらも頑張っていたのに。
 そして銀さんもおソラとの恋に破れたわけで……。
 最後は失恋コンビ通しで最後の戦いか?


 えええええええええええええっ!? キスするのその二人ー!?
 夜中なのに思わず叫んだ。第1話からやってくれるぜ……ッ!
 しかし、やはり真央姉ちゃんはいいよ真央姉ちゃん。
 でも星乃さんにちょっと流れてしまったのはここだけの秘密だ(ぇ)。 


 あれ? 何気なく観てたけど思っていたよりずっと面白い。
 なりたい自分のキャラといざ実現できた時のギャップとか、素直になれないけど素直になれないジレンマとかそういう部分も面白いけど、とりあえずあむかわいいよあむ(ぇー)。
 これって系譜的に、変身魔法少女系になるのかな?
 しかしテレビ大阪では、この次に十一年前に放送されたアニメ版の『花より男子』が放送されてるのが何とも(笑)。


 え゛っ!? マジで学年が下がってらっしゃる!?
 凄い男だ柊蓮司……!
 それにしてもエリスの順応が不安になるほど早いなぁ。