恋のアニメシャワーCDTV占い

 初恋はななついろじゃぁぁああぁぁあっ!!! 


 と、何だか恋と愛に染まっていたMBSアニメシャワー(『ラブ☆コン』→『大江戸ロケット』→『ななついろ★ドロップス』)を見て、某瀬戸内組組長のように叫んでみました。
 千春とか赤井とか正晴とか、眼鏡っ子達がね……っ! もうねっ! たまらんよ!
 ……いや、赤井はちょっと違うのかもしれませんが。




 CDTVの占いで、

水瓶座のあなたは、複数の異性に誘われそうな予感♪

なんて観た後だけに特に心にキましたよ。
 そんな予感、カケラもねぇよッッッ……(水瓶座)!!!
「予感♪」じゃねぇぞコラァ!!!
 複数の異性に誘われる妄想なら、いつもやってるんですが……。具体的に言うとツ(以下人道的配慮から略)。




 そして、今日もスーパーヒーロータイムを見逃しました。
 おかしいなァ。七時二十分までは起きていたのに……。スーパーヒーロータイムが始まるまでの十分間の間に、一体何が……。
 と言うか、もはやこれは病気なんじゃないの!?