明日は大学

 明日は大学に行って前期の成績表をもらってこなければならない。
 おまけに、夏季休暇の課題があるかどうかも分からない。これって凄くヤバい……ッ!
 最近は本も読めずにぼーっと無為に過ごしているだけだし、色々上手くいかないしで、ちょっと泣きたい気分でした。
 熱血最強元気爆発絶対無敵で自業自得なんですが。




 無為に一日が過ぎるたび、自分の命が磨り減っていっているんだ、と思うと最近夜も眠れません。こんな気分になったのは、幼稚園の頃に「死」について考えていた時以来かも。
 もう戻れない日々を無駄に贅沢に消費している事実を考えるたびに、近くで見かけるのがわざわざ毒を吐いて、他人攻撃オナニーしている人達。
 その中には自分など遠く及ばない賢者や聖者がいるのですが、大半は産廃みたいなものばかり。
 それらがどれほど無駄に人生を浪費しているのか。そして自分が同じ事をしている事実に愕然としますね。
 こんな生命体と同じだと思うと、思わず死にたくなります。まぁ、出来たためしはないのですが。
 そういうものと同じにならないように、もうちょっと格好いい自分になりたいと思いますまる。え、何これ小学生の作文!?




 とりあえず、カオスな自室を片付けるところから始めよう。