『劇場版アクエリオン』のCM

 オタクは狩られ萌えとツンデレは誤用され、アニメ株が急上昇し、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のCMががんがん流れるこのイカれたご時勢。
 それであっても『劇場版アクエリオン』のCMが結構な頻度で流れている現実に改めて疑問を感じる。
エヴァ』はまぁ、普通の人にもそれなりに知られている作品ですが、『アクエリオン』なんてみんな知らないだろう……!
 しかも上映館少ないしっ!
 だって突然「一万年と二千年前から愛してる」って『創聖のアクエリオン』が流れてるんだよ……? いや、逆に興味をそそられていいのかも知れませんが。
 でも「あなたと合体したい…」は誤解するよなぁ……。
 あれ、普通の何も知らない人たちはどうとらえているんだろう?