ポケモンフェスタ2007

 に、行って来ました。
 凄まじい長蛇の列を作っていて吃驚しました。お父さん、お母さんの皆様、お疲れ様です。




 もちろん目当ては、会場で配布されるミュウ!
 今ではすっかりレアリティを落してしまった感のあるミュウですが、『赤・緑』の頃からポケモンやってた自分から見ればやっぱり特別な存在です。嬉しーッ!
 しかもこれでポケモン図鑑完成(セレビィのぞく)!
 いやぁ、何だかんだで図鑑完成するのは嬉しいなぁ。でも、ボックスはすでにパンパン……どうするよ?
 配布されたマナフィルカリオもゲットして、GBA片手にほくほく顔で家に帰ったら、疲れて今までがっつり眠っていましたとさ……。
 いろんな意味でorz