『らき☆すた』第21話「パンドラの箱」

 ひよりが思いついたネタはすぐに書け、と教えてくれたので(笑)。京都は今住んでるところですし。
 いつも京都駅行くたびにこなたと同じような事考えます。あそこにイリスが……と。
 でも一番の衝撃は、晴明神社に『少年陰陽師』のポスターが貼ってあった事でしょうか。いや、確かに晴明の孫ですけどッ!




 それにしても、今回の修学旅行はコレにつきます。
 諸君、私はかがみが好きだ。
 諸君、私はかがみが好きだ。
 諸君、私はかがみが好きだ。
 (以下略)
 征くぞ、諸君。




 WE LOVE KAGAMIイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!!




 かがみんかわいいよかがみん。
 聖地巡礼ネタなんかも仕込んで、さすが京都アニメーション抜かりなし。




 らっきー☆ちゃんねる、ついにみのるお兄さんがキレたwww
 白石は最初から最後までクライマックスだぜ
 暴れて、セット壊して、カメラ壊して、走り去る。嗚呼、男、白石どこへ行く。声優業よりcoco壱でのバイトの方が稼いでるなんて現実に負けちゃ駄目!
 あきらは、開けてはならないパンドラの箱を開いてしまったのだ……。って言うか、小野大輔さんがいなかったらすんなり騒動は治まっていたような気もしますがwwww 
「今週のマッガーレ」とか、コーナー作っちゃったし。冷静に現実を指摘しちゃいけません。
 って言うか、彼のED買う気なかったけど、買ってあげないと可哀想な気がしてきた……(苦笑)。




 でも、それを含めて「おいしい」のが白石稔なんだよね、うん(ヲイ)。