『PERFECT-ACTION -DOUBLE-ATION COMPLETE COLLECTION-』

 ついに待ち望んだ『仮面ライダー電王』挿入歌完全版。
それぞれの『Double-Action』を収録したCDが発売!
 近所の店でも軒並み売り切れていたり、Mステでもオリコンチャート十位にランクインしていたりと、その人気の程がうかがえます。
 しかも関俊彦さん、遊佐浩二さん、てらそままさきさん、鈴村健一さんと、下手なアニメのキャラソンより豪華。
 信じられるか? シャドームーンが演歌歌ってるんだぜ……(誰に言ってる)?




 ウラタロスがエロイ!
 キンタロスはマジで演歌!
 リュウタロスのは思いのほかノレる!
 など、フルサイズで聞くと挿入歌として聞くよりもはるかに多くの感動が得られます。
 



 また、モモタロスセリフVer.もパート2が収録!「おれ、さんじょっ」のスネモモからスタートする爆笑ものの『ダブアク』です。
 それぞれのセリフVer.もセリフ選びを心得たさすがの出来栄え。
 特にキンタロスセリフのラストがホエールイマジンを逃がした時の「俺の強さにお前が逃げた! ごっつぁんです!」でシメたのにはもう大爆笑。それかーっ!




 ボーナスフォームとしてモモタロスの立つ瀬がなさ過ぎる『ダブアク』も収録され、大満足でした。