『おねがいマイメロディ すっきり♪』第19話「夏休みですっきり!?」

 ウサミミ仮面を召喚させないために、南の島までマイメロを連れてきた柊。しかしその島では、ゾウさんがバイトで働いていて……。




 フォローしきれないゾナ。




 ウサミミ仮面を召喚させないための交渉はもはや別れ話。クロミ様が横槍してきたせいでいきなり修羅場にッ!
 さすが『マイメロ』……普通の幼児向けアニメではやれない事をあっさりとやってのける、そこに痺れる憧れるゥッ!




「もう二度とウサミミ仮面は召喚しない」と言ったくせに、その数秒後にあっさり召喚するマイメロの鬼畜っぷりに吹いた。以前はノリノリでウサミミ仮面やってた時期があっただけに、今回の何の感情もこもっていない「イケメンビーム」が哀しい。いや、可笑しいんだけど。
 それにしても柊は相変わらず歌には甘いと言うか、態度豹変。もう何をしたって、歌が心変わりをする事は無いんだぜ……? 
 多分(ぇ)。
 柊ファンの女性達もおしかけてきて、さらに夏休みはカオスの予感!




 どうでもいいですが、潤の服装がやたら刺激的なんですが……。一体誰がデザインを!?