平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾『もってけ!セーラーふく』

らき☆すた』OP、購入ー!
 実は京アニ作品初視聴だったりするのですが、あまりのOPのインパクトについ購入。しっかりEDベストのための伏線まで打っているところが憎い……!
 それはともかく。



 何はともあれ素晴らしい電波ソング。アップテンポの明るい曲で、素面では歌詞の解読はもはや不可能っ!
 歌詞自体は普通のラブソング、と読む事もできますが、むしろ萌え業界から「とりあえずセーラー服着せとけばいーんだろ。けっ。」と言うあきら様のような裏の声を感じるような、そうでないような(笑)。おはらっきー!
 ってか、最後にはセーラー服からジャージにっっ。「メガネはどこですかー!」



 カップリングの『かえして!ニーソックス』も素晴らしい電波、と言うか期待を裏切らない一曲です。
CDTV』今週のTOP10に顔を出す日も近い!?




 ところでどうでもいい事ですが、これ買ったアニメイトの店員さん(女性)が凄いアニメ声で……萌えた(ぇー)。