『セクシーボイス アンド ロボ』Voice 7は

物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えることになりました。 

 だ、そうです。
 確かに社会的な影響を鑑みると仕方ない事ですが……。



 でも……っ。でも……っ。現実とドラマは違うじゃん……ッ?
 ミラーワールドに行こうとして鏡に走っていってもぶつかるだけだし、携帯電話は銃にならないし、俺の体はボロボロになる一方だし、鍛えてもとりあえず火は吹けないだろうし、いくら呼んだってカブトゼクターは来てくれないし、モモタロスだって契約しに来てくれないのに……ッ(何故平成ライダーシリーズ?)!



 散々二次元世界に没入する人種を蔑んでおいて、そこでそうするの…………ッ!?



 どれ? どの事件? アレかアイツかそれともあっちか!?
 ちなみにVoice 7放送については未定で、来週はVoice 8を放送するそうです。
 せめて……せめてDVDには収録してねッ!!!